201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709


箱ドリーム
今日は朝ちょっとごっつに行った後は遊び重視でギルハンしてました。
具体的には、

私のセージ+ヴォケミ+アンアンプリでAS祭りin炭鉱3F

同じくAS祭りinピラB2F

私がハンターにチェンジして壁してピラB3FAマミTU祭り

ルクルBSを加えてカタコンヌ

ニブル秘境の村に特攻(途中シオンハンターも合流)

な感じ。

で、ピラB3でTU狩りしてる時に、ミミックから青箱が出たわけですよ。
そりゃもう問答無用で開けますよね。

兜が出ました。
鑑定してもらいました。



シャープヘッドギアでした。





ぅおおおサンダガ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

初めて箱から大当たり出たよ!!
しかもその後叩いたミミックからは紫箱が!!
今日のレア運はイケてるね!!
どうせならカード出せクソが!!!

一応PTだし、紫は売ろうか開けようか悩みましたが、まあ#が出てる時点で大勝ちに変わりは無いので開ける事に。



氷の矢でした。



前回開けた紫からは炎の矢だったしなんていうかもう流石ハンターですね。

これからは青は開けて紫は是非売ろうと思います^^


そんな事をしつつも、ハンターはLv97の31%になりました。
個人的に97になったらもっとダラけてしまうと予想していたのですが、全然そんな事は無く、むしろペース上がってるくらいの勢いです。
このペースで行くと6月の発光はほぼ確定、あわよくば5月中に発光する可能性すら出てきました。そして、現在よくPTを組むギルメンと後々レベルが合わなくなる可能性が非常に高くなりました。

本来ならばスナをLv70くらいで止めておいて、ごつプリ転生後の廃アコを引っ張る予定だったのですが、待ち期間的に微妙に。ごつプリが旦那の発光まで非公平支援して転生待ちする事を踏まえるとより一層微妙に。流石に教授は間に合わないだろうし、いざとなったら女垢取って公平専用のDSハンターでも作りますね(´・ω・`)




スパムコメント防止の為、「http」を禁止ワードにしています。


管理者にだけ表示を許可する


ウォォサンダガーーーーーーー

そーなの、微妙になってきちゃってるんだよね!!!
まーそれはそれ、これはこれで。

80までならスナイパ上げてもいいお!転生して転職したら70くらいになってるはずなのでそっから公平できれば・・・!!!

と思っている(・ω・)

まー好きな事してるといいお!
女垢に期待age(キサマ
すてらん | URL | 2006/04/17/Mon 00:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © IMO.

