201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706


本日のDURANDAL
今日はちょっと我がギルド「DURANDAL」のギルドチャットの様子をお伝えしようかと思います。
細かい言い回しとかは覚えてないので適当で。
では、どうぞ。




私『6CH牛いるお( ^ω^)』

FB『おk行く』

……

FB『あ、ごめんSP無かった。ソロでやっちゃって。』

私『把握した( ^ω^)』






090206-01.jpg



私『エクステ出ちゃったwwwwごめんねごめんねーwwwwww』


FB『てめぇ(#^ω^)』




私『まぁまぁ、気を取り直してSP貯めてもう1匹だお!( ^ω^)』

私『今の運気ならきっと次はバイクだお!(*^ω^)』

FB『おk』





090206-02.jpg

ですよねーwwwww





こんな感じの一日でした。
このFBの人は大体いつもこんな感じなんですが、
まさかここまでピンポイントでタイミングを外してくるとは思いませんでした。
今では先日の戦エポ7出した時にいたのが嘘のように思えて仕方ありません。
ああ、その前の叡智7の時はもちろんいませんでした
流石です、レ○スさん。





あと私そろそろベルたんから結婚を申し込まれるんじゃないかと思います。




スパムコメント防止の為、「http」を禁止ワードにしています。


管理者にだけ表示を許可する


け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・け、結婚!!!!????




告白の内容がかなり気になるのは自分だけですかね?



P・S

2つ目のエクステおめでとうございます
レノード | URL | 2009/02/08/Sun 00:02 [EDIT]
私、ベルからRW出たら結婚するんだ…。


そしてきっと新PCが大爆発を起こして私死ぬんですねわかります。
芋@管理者 | URL | 2009/02/08/Sun 20:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © IMO.

