201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト


まさかの
CPC最優秀賞ktkr!!\(^o^)/

運が良ければGM賞くらいは受賞できるかなーくらいの感じでいたのでビックリしました。
最近ヘッドフォンの調子が良くないので賞品でヘッドセット貰えるのが地味にかなり嬉しいですw

しかし受賞させてもらっといてこんな事言うのはアレですが、
今回は予想以上に沢山の動画が投稿されたので、
ちゃんと全部の動画を見てから決めて投票した人は一体どれくらいいたんだろうなぁという気はします。

動画一覧の画面を開いたときにデフォルトで投稿順に並ぶので、
どうしても上の方の動画と下の方の動画とで再生数に差が出ちゃってましたね。
一覧を開いた時のデフォルトがランダム表示だったらもっと違った結果になってたと思います。
まぁぶっちゃけ個人的に絶賛だったPVがGM賞すら受賞してないのが納得いかないだけっていうwww

とは言え、その辺の運も実力のうちということで、受賞できた事は素直に嬉しく思います。
投票、応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました。


そんな私はただいまPSUに夢中wwwww


面白いわこのゲームw
戦闘楽しいし、武器も色々あるし、職の変更も大体自由にできるし、キャラの見た目もかなり弄れるし、
あとマイルームの改造も地味に楽しかったりして、個人的に好きな要素は揃ってます。
ボス戦もモンハンとかの純アクションゲーと比べなければかなり良い出来だし、
ストーリーもコンシューマーの大作RPGと比べちゃうとどうだろうって部分はあるものの、
オンラインゲームのストーリークエストとして考えたら当然ながら良い出来です。
ストーリーを進めると登場するNPCを仲間として連れて歩けるのがいいよね。
早くイーサンとタイラー仲間にしたいけどPA上げとかでストーリー進めてる暇が無いw

ただ、いくらMOとは言え今時のオンラインゲームでギルドシステムが無いってのは
いい加減どうかと思います。
今友人4人で遊んでるのですが、ゲーム内だけだと連絡取り合うのが不便すぎて、
やむを得ずIRCを導入したような、そんなレベル。

てかギルドシステムさえ実装したら絶対もっと流行るだろ、このゲームw
せめてチャンネルチャットくらいは何とかならないものか…。
一応要望だけでも送ってみようかなぁ。ちょっとこのコミュニティシステムは残念すぎる。


ちなみに私はニューマンでフォルテクターやってたんですが、
ちょっとウィップとか持ってみたらあまりのカッコ良さにすっかり惚れ込んでしまって、
結局今ではアクロテクターになってますw
火力は乙ったけどアクロテクター楽しすぎる。

この職はBuffとDebuffの効果が全クラス中最も高い支援タイプのキャラクターなんですが、
打撃、射撃、法撃もそこそこ使えて、打撃速度と法撃速度とDebuffの成功率にボーナスがついてるので、
支援キャラの割に結構ソロで何でもできちゃうっていう結構狂った職です。
まあ私にとってはそんな事よりウィップを素早く触れる事が一番のメリットなんだけどね!


なんだかんだでハマってしまって、既にLv60とかになってます。
まだもう暫くハマる予定。
もうちょいしたらCABALにも戻ります。
スポンサーサイト




スパムコメント防止の為、「http」を禁止ワードにしています。


管理者にだけ表示を許可する


なんと
受賞おめでとうございます1!!
賞を受賞したのに、他のゲームにどっぷりはまってる所とか、もう素敵としか表現できないですね。
何はともあれ、受賞おめでとうございます!そして、LV60おめでとうございます!
darts | URL | 2008/10/17/Fri 05:10 [EDIT]
すげぇwwww
受賞おめでとうございまーす!
確かにカッコよかった、すげぇCOOLだった。
まさにCABALって感じがしたもんね!
でも少しフイタ

追伸:PSUイルミ買ったけど確かにレベル上げ楽になっててこれもワロタw
しかしまだlv44FG5という。
おにやん。 | URL | 2008/10/17/Fri 12:49 [EDIT]
>dartsさん
ありがとうございます!
自分もまさかPSUにここまでハマるとは思ってませんでしたw


>おにやん
あり~。私も結果発表ページ見たときフイタ。
つかこの前PSUでクエ中にサオシュって人が乱入してきたんだけど
もしかしてあれゴキのキャラ?w
芋@管理者 | URL | 2008/10/20/Mon 04:23 [EDIT]
えっ
いつのことだろうと思いながら上のスクショみて思い出した。
あのパシリの名前が酷い人ですね!!
赤いキャストは わたし です。
おにやん。 | URL | 2008/10/20/Mon 13:50 [EDIT]
やっぱそうかwww
イルミナスやってるとは思わなくて声はかけなかったけどw
芋@管理者 | URL | 2008/10/22/Wed 04:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © IMO.

