200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぅぉー
AIONが楽しみすぎて他のネトゲが一切手につきません/(^o^)\

ちょっと今年の夏までタイムスリップできませんか。
スポンサーサイト


AION

韓国AIONに潜入してみました。

つづきを表示


ルナティア続報
あれからとりあえずLv30まで上げてみたんですが、
やっぱり敵のAIがほぼ完全に固定のままだったので完璧に狩りに飽きてしまい、
結局その後ちょっと生産とかやって終了しましたw
UCDも自分で体験はしてないんですが、何か設定できる項目が少ないとかいう話を聞いて萎えました。

敵のAIがコレならせめて全職範囲狩り可にして、
CABALみたく雑魚無双なバランスにした方が面白かったかも。

まあ兎に角、他に面白いゲームが一切なければ惰性でもっと続けたかもしれませんが、
今はMoEがあるのでそっちに戻ります。

ルナティアはもうMoEにマツカと小剣を輸出すれば良いと思うよ(^ω^)


パンチラッキー!!
昨日からOβ始まったルナティアやってます。
ジャレコ時代のルナティアβやった人間としてはちょっと今更だし
MoEもやってるしでやるつもりは無かったんですが、
新種族のマツカの男が私の萌えアンテナにクリティカルヒットしてきたんで1日でLv20余裕でした。

ガナーブ国でマツカシーフやってます。
無駄に小剣縛りでw
小剣縛りなら女キャラで「イジリーおまめ」って名前にしようかとも思いましたが、流石に自重しました。
男マツカのデザインもさることながら、武器に小剣がちゃんと1系列として存在するのは、
レイピアマニアの私にはかなり嬉しい仕様です。
でもシーフ範囲攻撃無さ過ぎて弱いwwwwwやっぱりどのゲームでも小剣はうんこですねwwwww
と思ったら本国のシーフは何か魔法反射スキルでシーフやばいらしいね。
大器晩成キャラなのかしら。

まあそんな感じで、Lv25くらいまでキャラ育てたのでレビューっていうか感想でも書いておきます。

つづきを表示


スキル上げ
MoE復帰して1週間くらいですが、


つづきを表示


MoEファッションショー
ガチャで出たアイテム売ったり以前休止前に貯めておいた貯金切り崩したりして、
欲しい課金グラフィック装備を一通り揃えたりしてみました。
何だかんだで染料代とかも入れたら相当金使ってるような気もするけど細かく計算するのはやめとこうw

とりあえず色々着せ替えて色んな角度からSS撮ってハァハァしたりしたので、
その一部を晒しておきます。
SS大量で重いです。ご注意。


つづきを表示


謹賀新年 2009
牛『いやぁっ!あけないでっ!オ○ンコあけちゃらめぇぇぇっ!!

んひぃっぃぃ!あいちゃうっ!オ○ンコあいちゃうっ!

モォォォォ!!!ンモォォォォォ!!!

んホォっ!!あいた!オ○ンコあいた!!くぱぁぁあぁっ!!!

あっ、あけましてっ!オ○ンコあけましてっ!!』



私の頭がおめでとう御座います。


ええ最低ですよ。最低ですけど何か。
念の為に言っておきますがここはクソスレドンキーノじゃありませんからよろしくお願いしますね。

今年は皆様にとってどのような年になるでしょうか。
私の方は今年こそは死のうと思っておりますが、
二次元の世界へダイブする方法が発見されるか上地雄輔と結婚するまでは死んでも死にきれず、
結果としてアンデッド沙汰な有様です。

それでは、本年も皆様が健やかなる事を、心より願っております。
どうぞこれからも、宜しくお願い申し上げます。

                                                  まんこ





Copyright © IMO.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。