200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811


注文を聞こうか(´・ω・`)
ちょっくらPSU日記でも。

Lvも大分上がって色んなミッションに行けるようになり、
次第にお金も貯まって来たのはいいんですが、
貯まったお金でつい着ぐるみとか作っちゃってるお陰で
武器の強化とかが全然できてない今日この頃です。

今は自宅をカフェ風に仕立て上げて楽しんでますw
だがしかしティーセットが無駄に高すぎて手がでない。あれ3つくらい欲しいのに…!

でもSグレードの武器でも未強化品や属性率の低いものは
結構捨て値で売られてたりもするので一応何とかなってます。
Lvもかなり早く上がるし、ある程度までなら物価も安いんで、
全くの新規で始めてもそれなりの状態までにはすぐ持ってける感じで良い。

ミッションも何回も同じの周回したりすると飽きるけど普通に楽しいんで、
ちょっとプレイするにはかなりいいゲームだと思います。
PA上げはちょっとめんどいけどw

現在アクロテクターたるもの補助系スキルは極めるべきだろうと思い、必死にBuffスキルを上げとります。
とりあえず攻撃BuffだけLv41になったけど攻撃力+27%とかチートすぎて濡れる。超強い。
ソロでもこのBuff性能のお陰で高水準な戦いが出来るしアクテクってば最強ね!ごめんそうでもない!

相変わらず鞭振り回して喜んでます。
高属性のヴィシ・アダックを全属性+10で揃えるのが夢です。無理っぽい。

つづきを表示




Copyright © IMO.

