200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811


まさかの
CPC最優秀賞ktkr!!\(^o^)/

運が良ければGM賞くらいは受賞できるかなーくらいの感じでいたのでビックリしました。
最近ヘッドフォンの調子が良くないので賞品でヘッドセット貰えるのが地味にかなり嬉しいですw

しかし受賞させてもらっといてこんな事言うのはアレですが、
今回は予想以上に沢山の動画が投稿されたので、
ちゃんと全部の動画を見てから決めて投票した人は一体どれくらいいたんだろうなぁという気はします。

動画一覧の画面を開いたときにデフォルトで投稿順に並ぶので、
どうしても上の方の動画と下の方の動画とで再生数に差が出ちゃってましたね。
一覧を開いた時のデフォルトがランダム表示だったらもっと違った結果になってたと思います。
まぁぶっちゃけ個人的に絶賛だったPVがGM賞すら受賞してないのが納得いかないだけっていうwww

とは言え、その辺の運も実力のうちということで、受賞できた事は素直に嬉しく思います。
投票、応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました。


つづきを表示




Copyright © IMO.

