200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807


新スキル妄想
最近BLでの壁殴りが主でブログに書くネタが無いんで、
ちょっと前から考えてたCABALの新スキルの妄想なんかを吐き出してみる。
全体的に厨設定全開で!


つづきを表示


まさかの

日曜決戦プロキ勝利!

私がJ鯖で始めてから初の出来事です。
しかも驚いた事に全く危なげ無く勝てました。
追加ワープポイント便利すぎて濡れたw


ボーイズラブ育成中
FBが150になってから、ちまちまBLを育成してます。
というか最近はBLが壁殴れるようになったのでソッチがメイン。
FBは牛追いやクアドラ狩りの時くらいしかマトモに稼動してません。

BLではとりあえず低Lvアリーナソロがやってみたいので、スキル上げ頑張り中。
Lv60までにオスミ+7とかつけれるようになるだろか…。
Lv1アリーナはそこまで装備頑張らなくてもソロ余裕ぽいけど。

何だかんだでCABALは壁しながらニコニコ見てる時が一番楽しいのはいい加減どうなんだろうw
それってCABALが楽しいんじゃなくてニコニコが楽しいんじゃないかという気もするけど、
なんていうか、アレです。放っといても勝手にキャラが育っていく感覚がとても良いのです。
家庭用ゲームでコントローラー固定して自動レベルアップみたいなそんなアレです。

SFCのドラクエVでマドハンドに仲間呼ばせまくってAボタン固定とか懐かしい思い出。
あとPSの悪魔城ドラキュラXでメドゥーサが無限に飛んでくるところでボタン固定して
ようとうむらまさの攻撃力を最大まで上げたのも良く覚えてます。
ブレイズ&ブレイドとかでもやりましたね。
あれは最大Lvが9999だったから凄い大変でした。PSを縦にして頑張ってました。
何やってんだ私/(^o^)\


うひょおおおおおおお!!!!


きたあああぁぁぁああぁぁああぁあああ!!!!11

もう牛さん大好き!愛してる!毎日狩りたい!
今度会いに行くときはRW3を用意しておいてくれると嬉しいな!!


そして新境地へ
FBがLv150になって狩りはもういいかなって感じになったので、
思い切ってFBの方向性を変えてみました。
と言っても、単にアプグレスキルの構成を変えてみただけですけど。

つづきを表示




Copyright © IMO.

