200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711


アラドゥ
凄い今更なんだけど友人とアラド戦記はじめました。
アラドは昔βの頃にちょっとやって、その頃はまだアバターとか無くて職ごとに格好が皆一緒なのが嫌ですぐ止めちゃったんですが、今はアバターで見た目きもいくらいに弄れるんで楽しく遊んでます。

ただ、アバターが基本ガチャなのがちょっとアレですね…。
のめり込むとえらい事になりそう。

私ですか?勿論大丈夫ですよ。
まだ……4000円くらいしか………使ってないので……………。

流石に欲しいアバター全部ガチャで揃えようとすると大変な事になりそうなので、
ガチャで出たいらないアバを売って欲しいアバを買ったり、交換したりして上手いことやってます。
ホント、他PCと取引可能なのが最後の良心って感じですね…。
個人的にはトレードで取引可なら露天にも置けるようにして欲しいんですけど。

この前のメンテで実装された神父っぽい服が欲しい。


あ、ちなみにカイン鯖でレンジャとウェポンマスタ育ててます。
露天しないと毎回修理費で赤字オワタ\(^o^)/


絶賛放置中
ご覧の通りの放置っぷり。
放置の間書くこともあったんだか無かったんだかなんですが、
とりあえずRO2はもういつ終了のお知らせが出てもおかしくない感じになってますね。
ニコニコ動画にたまに表示される「戦闘スタイル∞」とかいう自信満々のRO2広告も段々キツい感じになってきました。

正式サービスがいつごろ始まるのかは解りませんが、
各地の記事を読む限りじゃ暫くは無さそうですね…。
私はいつ正式サービスが始まろうと、
とりあえず内容が充実してくるまでは見送るつもりです。

今はルナティアに期待中。
こちらは日本の1次Cβと韓国のOβを少しやってみたのですが、
中々上手く纏まっていて面白かったです。
1次Cβの時点でも結構面白かったのですが、ジャレコがまだ手を加えたいらしく、2次Cβは延期になってしまいましたね。
2次Cβのデータも本来はOβ引継ぎだったのが再度リセットになってしまったので、
こちらもマトモに遊べるのはまだ結構先になるかなぁ…。

どうせリセットだしOβ開始までは本腰入れてやる事は無いですが、
一応暇つぶし程度に2次Cβもやってみる予定です。


それまでは特にこれといってやりたいオンラインゲームは無いので
このブログもまだ暫くは放置続きます。

一応上の2タイトル以外だと今のところ気になっているのは
パンドラサーガDRAGON NESTイースオンラインあたりですね。
パンサガ以外は日本に来るのまだ大分先になるでしょうけど…。




Copyright © IMO.

