200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710


エンチャンターのコンボ研究

RO2では、通常攻撃のディレイ中にスキルを使う事が出来ます。
更に、通常攻撃の戻りモーションをキャンセルしてスキルを出す事が出来る為、
RO2での戦闘は通常攻撃キャンセルスキルの"コンボ"が基本スタイルとなります。
ここではエンチャンターのコンボについて考察していきたいと思います。

(※今回研究する武器はソードスティックのみとなります。)


つづきを表示


満喫完了
とりあえずLv20まで育ててみました。
ステはINT型ですが普通にスタンスも使います。
本当はサブ武器で銃持って真の万能キャラ目指すつもりだったんですが白鮫クエ進行不可になっててオワタ\(^o^)/
ドロップス人形クエの進行不可バグもそのままだったし今の所完全に劣化Cβですw

ただアキムたんが田舎っぺ口調になってて凄い萌えた。

Lv17くらいからずっとグラント狩りでそろそろ心が折れましたので、
これからはマッタリ進行で行こうと思います。
でも次のメンテでコグニ実装とか無い限り、今週中に確実にやる事なくなるんだろうな…w
せめて白鮫クエだけでも直ってくれれば無駄に2武器育てたりしたいんですが。

今はとにかくRO2でPvPがしたい。
PvP実装したらすぐに楽しめるように今キャラを育てているような感じです。
もうPvEの部分に関しては全く期待できないので、対人戦が最後の砦。
これで対人までコケてたら重力ファンの私でもいい加減無理ですw

本当、PvPさえ面白ければあの月額でもまあ許せるんだけどなぁ(´ω`)




Copyright © IMO.

