200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706


生存確認
とりあえず生きてます。
CABALはもう現時点でやれる事はやり尽くしちゃったような感じで、
たまーにPTで2F行ったりベル行ったりしかしてません。

以前のGM座談会では「5月中にレベルキャップ開放」みたいな話が出てたみたいですが、どうなる事やら。
今月末にLvキャップ開放&フォガテン&フォレスト&ミスリル実装の大型アップデートが来ればかなりアツいんですが、果たしてそんな一気に来てくれるかなw

何にせよ、次のアップデートがあるまではCABALは休止気味にしておこうと思います。
とりあえず22日までは三国無双BB(`・ω・´)


帝国の衝撃・改。
先日インペリアルインパクトの研究記事として書いた「帝国の衝撃」ですが、
その後仲間にも協力してもらい更なる検証と研究を行い、
ある程度形になりましたので再度お伝えします。

まず、申し訳ありませんが以前の内容は全て忘れてください
これまでIIは「Lv1と2以外は無限弱化されない」としてきましたが、研究の結果これはII及びイノヴェを当てるタイミングによるものである事が分かりました。
結論から言えば、IIはそのLvに関わらず無限弱化が可能です
(「無限弱化」とは、イノヴェとIIを当て続ける事で、敵が際限なく弱化し続ける現象の事を指します。)

今回は無限弱化の条件について掘り下げて行こうと思います。


つづきを表示


パンスト
丁度経験値1.5倍祭りが始まって良い機会なので、WIZをLv120のスキルCP/CPまで育てました。
もうレイクサイドの経験値とかがよくわからない事になってて面白かったです。
スキルもガンガン上がって、楽々CPに。
完成したWIZでギルメンにマジック増幅の装備借りて亡者2F行ったら切ないくらいに強かったです。
FAとの2人PTなのに最後のキルリまで辿り着いたりしました。
何かもう、もうちょっと装備揃えたら普通に2人でクリアできるじゃんコレなレヴェル。
POTでドーピングでもいけそう。
ソードだと元々与ダメ幅が揺れるのであんまり体感できないけど、フォースだと与ダメが安定してる分多少の増幅でも効果がハッキリ分かって面白いです。

とりあえずコレでやる事はやり尽くしたし、後はキャップ開放までお金でも貯めとけばいいかなーと思ったんですが、何故かこの期に及んで今まで忘れられていた2NDのFSを再び育てはじめてます。

いや、別にLvうpキャンペーン期間中にFSも120にとかそういうのは全然狙ってないんですが、どうにも折角経験値1.5倍期間中なのにカンストしたキャラで狩りをするのが勿体無い気がして堪らなかったのです。
でもどうせ1.5倍期間終わった途端また封印されるんだろうな…w




Copyright © IMO.

