201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709


本日のDURANDAL
今日はちょっと我がギルド「DURANDAL」のギルドチャットの様子をお伝えしようかと思います。
細かい言い回しとかは覚えてないので適当で。
では、どうぞ。




私『6CH牛いるお( ^ω^)』

FB『おk行く』

……

FB『あ、ごめんSP無かった。ソロでやっちゃって。』

私『把握した( ^ω^)』


つづきを表示


ベルデレパエルロ


牛 、 デ レ 期 到 来


金を稼ぐ
復帰祝いなのか久しぶりに牛がデレてくれました。
最近お金使ってばっかりだったので、これは嬉しい収入です。
デフレで大分安くなったとはいえ、
まだまだ十分美味しいですね。

ただ、寺1が全然稼げなくなってるのが地味に痛い。
チケがいくら安くなっても中で絶対に1Mはかかるので、
今の相場じゃ中々黒字になりません。
白コアとかブルミスが出てもやや黒字くらいだし…。

1発レアも7エポ狙うなら絶対牛のがいいし、アクセも+4以下は価値がかなり下がってるので、
金策目的なら大人しく亡者1Fでも回してた方が確実に儲かりそうです。
亡者はレアも増幅梅オスミが狙えますしね。出た事ないけど!!
あと一応上級エクステとかも天文学的確率で出るらしいですね。

あと1個欲しいな上級エクステ。
うっかり牛様がポロリしてくれないかな。


ただいま
久しぶりにCABALにIN。
ちょっと露天見るだけのつもりだったんですが、
戯れに獅子舞狩ったら下級エクステくれたのと、
ギルメンのFBが復帰してたので、
その勢いで私もCABALに戻る事にしました。

多分もうすぐロストワールド来るだろうし、
それまで獅子舞狩ったりFBとBLのLv上げたりしながら時間潰して
ロストワールド来たらそれでAIONまで引っ張ろうかなーって計画。
とりあえずFBの新マテ早く来い。新リーンガーの通常攻撃CoooooLすぎる。

まあその間新しいネトゲとか来たら気分転換がてらやってみるとは思いますが、
一応CABALがメインな感じで行くつもりです。

てゆーか、久々に繋いでみたらデフレ具合がハンパ無いっすね。
上級エクステ900Mって何だよ、みたいな。
あーもう何でパンダで稼いだあぶく銭を温存しておかなかったのか!
あの当時3G近く持ってたのにS増幅梅ミスオブ+6を800Mで買ったりとか色々してるから
残ってる所持金700Mくらいだよ馬鹿!!

買い時さえ誤ってなかったら今頃上エクステ1個くらいは買う余裕あっただろうにな…。
もうちょっと相場を読める能力が欲しいです。
あと正直廃人さんのブログ見て、
「ベルソロ出来れば上エクステとか7エポとかRW量産で稼ぎ放題うめえwww」と思ってました。

どう見てもバフポ代で赤字です。

本当にありがとうございました。



そうそう、遂にPC買い換えました。
まだ届いてないんですけどね。
新しいPC来たらオブリももう1回ちゃんとやりたいなー。
今のPCだとカヴァーチに突っ込むところでPCが死ぬからwwww


エカテリーナは俺の嫁
エカテリーナかわいいよエカテリーナ。

CABALがアップデートされた訳だけど、
ぶっちゃけエカテリーナのとこしか行ってない。
イベントのバッヂは気が向いたら集めようと思ってるけど
果たして気が向くかどうか。

エカテ様の委託販売システムは一通り試してみましたが、
まあまあ予想通りで良い感じです。
ただ、従来の露天システムを廃止してエカテ様に統合するなら個人的に完璧だったんですが、
露天は露天でそのままなので、探し物してる時は結局普通に露天回ってエカテ様も見ないといけないという、
かなり二度手間な事になっちゃっててなんだかなーってところ。

売る時は便利そうだけど、手数料5%はちょっと高い感じがします。
100Mのもの売ったら手数料で5Mも持ってかれてしまうのはちょっと痛い。
プレミアムユーザーは手数料無料とかにしちゃえばいいのにw

てかエカテ様の衣装が超可愛いんだけどこれアバエポで出ないかな…。
男は横にいるボディガードの服で。
何かCABALのNPCデザインは戦争実装のあたりから無駄に気合入りまくってますねw

今日発売したアリオネルエポも可愛いからちょっと欲しかったんだけど、
着てる人見たらパンツがマリンブルーだったんでやめました^^




Copyright © IMO.

